お散歩についての記事

「伊豆稲取銀水荘」の食事に感動した話

海鮮が食べられる温泉宿でゆっくりしたかったので、伊豆稲取にある銀水荘に宿泊しました。

稲取駅に着いてすぐ送迎バスがお迎え

宿泊予約時に送迎バスを希望しておくと、駅に着いたら送迎バスが待っていてくれます。

稲取駅には吊るし雛がたくさんあって可愛らしかったです。

旅館の前はこんな感じです。
みんなここで写真撮ってました。

稲取銀水荘の食事

綺麗な食事会場での夕食でした。

天井高い!

今回の食事のメニュー。

前菜の器等が可愛らしかったです。

この胡麻豆腐がとっても美味しくてお酒が進みます。

地ビールの飲み比べ

食べるのが勿体無いくらいのお造り!
伊勢海老はプリプリの食感がたまりません。
鮑のお造りもコリコリ食感で焼きや蒸しとは違った美味しさです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鮑の陶板蒸し。
個人的にはお作りよりもやっぱりこっちがいいかな。

和風ビーフシシュー。
何が和風かはわかりませんでしたけど、味は文句なしで美味しいです。

金目鯛の姿煮の迫力が凄かったです!
写真タイムの後にスタッフが食べやすいように取り分けてくれます。(ありがたい)

金目鯛と同じタイミングでご飯も運ばれてきます。

デザートはラウンジで食べ放題の和洋スウィーツが用意されています。

まとめ

新鮮な海の幸や温泉、食べ放題、飲み放題のラウンジなど、すべて満足な温泉宿でした。
また海に癒されたくなったら宿泊したいです。